そろそろ熊野3日だす

昨夜は三船商店/夜店へ行った。ビットリアのブチルチューブを4本買った。
紀伊半島を駆け巡ったり、路面・清掃状態の悪い大阪府下の道路を走るには
コレが良い。

http://www.massaenterprise.com/shop/303ult7934.html



パナソニックの軽いチューブRairは長期使用でタイヤ裏面に張り付いてしまって
剥がすと破れたりする。
少し重いがブチルの方が安心感がある。
以前はこの違いを気にしたりしていたが今は全く気にならなくなった。
これは白マッサ号に乗るようになってからだ。
硬めのアルミフレームのバイクに慣れてしまった今、少々硬い重いは気にせんのだ。


■昨日まではこれですが元(白マッサ号)に戻ります。


いよいよ今日から熊野3日組は現地に移動を開始する。
三船さんは高木さんと共に168号線経由で新宮へ。無事に時間通りに行けますように。
して、せやな・・・、第3ステージで優勝を狙って欲しいっす!!\(^o^)
自分は前後の都合が有るので第2ステージの応援のみで残念です。
次の日も応援したいんだが。



今回、TeamMasahikoMifune.comとしての出場は無くてタクリーノと
合流出場となる。
補給活動もタクリーノから。出場:秋山君、大塚君、伊勢君ですー。



伊勢君には以前パンクの時に助けてもらったチューブを返さないと。
私は今日は仕事で明日、朝から自走で移動を開始する予定です。
関係者皆様、よろしくお願いします。


■全然、関係の無い写真。
 北浜にある小西ボンドの記念館みたいなもの?古くていいですね。
 昨日、仕事で通りかかって信号ストップですかさず撮影した。