熊野市に潜伏中

今夜は熊野市泊だが準野宿。
何故ならば宿泊費節約の為、某所にてビバーグ。寝袋も何も無い。屋根が有るだけだ。


思いの外、蚊が煩くて困る。
明日の三重県南部地方は終日雨らしい。
早い目に千枚田のあずま屋へ移動すれば雨で濡れるのも最小限になるだろう。


いやー、こういうプリミティブな旅もたまには良い。
って貧乏なだけなんだが、金は無くても応援に行くぞ!
資金不足を言い訳の材料にはせんぞ!雨天も言い訳の材料にせんぞ!


と、此処まで書くと格好いいが時間と共に雨は徐々に勢いを増してきた。
もう普通以上の降水量に。
ウムム、今回は止めますか。
帰って風呂に入ろうっと。
と言う事で朝一番の電車で帰宅します。済みませんでした。