落ち着いた週末

この週末は色々と忙しいと思いきや、安息の週末となりました。
金曜日〜土曜日がバタバタした感じだったが季節外れの雨と冷え込みで
かえってノンビリした。たまにはよろしかろうて。



珍しくタイ永住の姉貴が一時帰国してうちの家に寄っていて嫁様が相手を
していたのを土曜日にバトンタッチ、タイでの話を色々と聞いたりして過ごす。
たまに栗村さんのライブを見て熊野3日の情報を確かめる程度である。
矢張りレースは現場に行って見ないと余り面白くないものだ。



レース自体は流石に日本トップの実力を持つメイタンチームが勝利しましたな。
何だかんだ言っても力が有る。
レオン・ファンボンも第3ステージで(当然の?)優勝、見たかった。
U23ではmasahiko-mifune.comの伊勢直人君が取って本人も嬉しかったと思う。
おめでとう!!



レースだけを追っ掛けるならオートバイが無いと無理がある。
車はコスト掛かり過ぎるし機動力が劣る。
でも自分も走りたいしー。難しい処だ。
仕事でもオートバイが有るとかなり助かるが免許を取りに行くのが中々で難しい。
何とかしたい。


■何だかんだで今日も終わり明日が来る。又、仕事の再開だ。それを告げる夕日が沈む。