悩みは深い・・・

と言いましても今まで頑張ってくれていたIBM-NetVista_A30pが遂に
ダウンしてしまった!!
LenpvoではなくIBMのデスクトップ。たかだかPen-4/2GHzのPCだが
よく頑張ってくれていた。
内蔵HDDも1TB有るような機械なんだが、メモリスロットの接触不良で
起動しなくなった。あー!!



昨日から何とかしようとずっと格闘していたが諦めムードです。
修理としてシステムボード(IBMではマザーボードと言わない)交換する気だが
直るかな?
部材費用は2万円程度だが・・・。直らない場合は新規購入しなくてはいけない。
だとするとクアッド号が欲しいがいずれにせよ、資金が問題だ!!



月末は広島で全日本選手権が有る。これは応援に行きたい。
しかし遠路だわ。
5月31日(土)の朝からがジュニア、午後にU23である。
6月1日(日)の朝からが女子、午後がエリート男子。
全部見ようとすると金曜日に移動を完了しておかなくてはいけない。
それは厳しいぞ〜、自分には仕事が有るのでコレばかりやっておれない。
交通費、宿泊費とか、どうすべぇ。熊野もそうだったが今回は資金が・・・。(ToT)



自走で広島までは前回やったが走る環境として余りよろしくない。
自宅〜福山までで270km程度、広島森林公園へは更に60km程だ。
信号・トラックがガンガン追い立てる片側1車線のバイパス・渋滞等で
凄く走り難い山陽路。
第一、仕事をどうする。此処は思案のしどころであります。
ま、試練まで行かないかも・・・。