悩み一つ解決〜♪

先日ダウンしてしまった我が社の主力PCが漸く復活した。
あー、良かったぁ。



今朝、IBMから送付されてきたシステムボード、早速開封して装着したが起動せず、
え”ー!!何で?
そこから暫く格闘開始。何が悪いのか判らないのでアレコレ部品を外して付けて苦闘。
どうも怪しいのはCPU、一旦外して動作確認。他のPCでは動いたから大丈夫の筈。
何度か目の装着でどうか・・・、おっ動いた、やりましたぁー!!\(^o^)/
9時頃から掛かって11時過ぎに復活、この間2時間が半日に感じられた。ふぅ・・・。



■使えなかったのは3日程度だが長く感じた。無いと実に不便だわ。
 壁紙は今年のLBLのゴール前の写真、ゴール前は凄いアップヒルです。
 フランドル方面のクラシックとアルデンヌクラシック両方で活躍出来る選手って
 中々居ないですねー。誰か居るかな・・・。


■■■ということで、本日は此処で一旦中断。
追加文章は夜にでもアップします。今日もきっと忙しい1日だ。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡  夜ではないが本日最後の更新:夜は忙しいので失礼。


何やら雑作業が・・・。道からガレージに入るときに段差が有り父親(90歳です)
原チャリのタイヤがコツコツ
当たって上り難いのでセメント塗りとかをやりまして、ちと工夫して不細工
ながら素晴らしい走行感が得られた。



その次は例のメルクスTSC号のフォーク交換。
矢張りオリジナルに戻す事によって操安性は格段に向上、ハンドル少々低いが
我慢する事に決めました。
日中の明るい時間帯でこれらを仕上げたので次は室内で事務処理等。
さぁ今から普通の仕事や〜。