TOJ奈良ステージ

今日は地元奈良ステージ、仕事を放って観戦でした。
顧客の皆様、ご迷惑をお掛けしました。<(_ _)>



朝は少し余裕で天理ダム経由で少し遠回りしつつ布目ダムに到着、安井さんや
2by2のKGさん、他の人達に会えた。
皆さん、好きな方ばかりだ。
やがて選手達はパレード走行も終わってレース開始、いよいよ始まった〜。
例によって三船さんを応援、「マッサー!!頑張れー!!」



■序盤、ゴール前での風景です。三船さんが向こう側に居るぞ・・・。
 三船さんとアイサン綾部選手はアディダスの「赤い靴」を履いているので
よく判る。いい靴だ。欲しいな!


■周回の合間に橋口さん達と語る高木さん。


■解説放送の方に「ゴール前坂の次に来る平坦が苦しいんですよ」と言われ、
 その通りや!と思って観戦位置を移動した。
 確かにこっちの方が乳酸溜まって苦しいだろう。


■新城選手、「背中痒い〜痒い〜」と言っている訳では無いと思います。


■頑張る三船さん、きつそうだけど安定しているな。頑張れ〜!!


■戦い済んでお話。お疲れでした。


何とか天気も持ってくれて良かったです。
来る前にファンボンにサインでも貰うかぁ、と思ってたけどドーデモ良くなった
・・・、と思ったらレース終わって三船さんの処へ来てオランダ語フラマン語
か知らないけど会話をしていた。サッパリ判らんかった。
自分としては三船さんが程々の位置でゴールした事が良かったなー。



その後、会場を後に帰路につく。
又々、若干遠回りをして針インター〜裏道〜福住インターへ向かっていると
福住手前で富澤さん達数人に抜かれた。
一人で「ウム、メルクスTSC号は・・・」とか「今日は三船さん良かったなー」
等と考えながら走っていたので遅かった。


富澤さん達は良いペースを維持して来たのか皆さん少し消耗気味だが此処は
有り難く後ろに付く。
福住インターから天理ダムへの下りへは緩い丘が2つあり頂上の平坦部分も
長く気合を入れて走る場合はチト足を使う。
2つ目で皆の前に出てそのまま一気にダウンヒルを開始した。
誰か付いてきてるだろう、と確認すると誰も付いてきていない。
きっと疲れてたんやなぁ、自分は前を引かずに一気に決めてしまい
何か悪い事をした・・・。



でも下り始めたら余り考え込んでも危ないのでトットと下り切り
一気に帰宅してしまった。
帰ったと思ったら雨がポツポツ。タイミング良かったっす。
富澤さん達、有難うございましたぁ〜。\(~o~)