静かに仕事してマスよ

まぁ淡々として何も無い日もある訳で、こういうのも悪くない。
遊んでいる訳で無し、シカと稼いでいて諸々の問題は先送りか?\(^o^)



連日のジロも面白くなっってきたぞ・・・、と思っていたら何やら大勢は決まったのかも。
コンダトールは以前に比べると安定しているしディルーカの爆発は無さそう。
リッコは厳しい上がりで強いがTTあかんしシモーニに期待しても案外伸びなさそう。
ツールに出れないアスタナ、此処で優勝しても良いかもー。



それとは別にカタルーニャ1周みたいな地味なステージレースやってたけど興味イマイチ。
Ronde van Belgieことベルギーツアーの方が興味はある。
目も眩み意識も眩む様な山岳ステージ目白押しも良いかも知れんが厳しいアップダウン
とスピードが要求される丘陵地帯のレースが好きですね。
基本的にヒルクライムは昔に比べて好きでは無くなった気がする。
きっと自分自身が走れるのなら、もっと興味が湧くのだろうが、どうなんだろうか。



昨日は出動時は雨だったし1日同じお客さんでドメインのプロフィールを変える
という地味な仕事だったのでバイク出動では無かった。
電車の中は相変わらず混雑していて、それぞれの人間が微妙に自分の位置確保に
懸命:雰囲気は悪い。
そんな中だが暑くなると女の子の雰囲気も徐々に華やかになって何とも面白い。
自分も含め、男性は年中一緒なんで面白くも何ともないが。
最近のファッションだが暑くても首に布を巻いている女の子、大丈夫なんすか?
季節に対応しない変なファッションだ。暑いやろうに・・・。
ファッションの為に暑さを我慢、うーむ・・・ご苦労様です。
暑くても背広を脱がない男性もご苦労様です・・・。
貴方達は新陳代謝は大丈夫でしょうか?



今、これを書いているのは朝の5時。そろそろ明るくて走れる時間になってきた。
明日の今頃は広島に向かって走り出していたいが雨らしい。
一昨年の広島行きの時は確か姫路〜岡山の向こう辺りまでが雨だった。
今年も似たようなものか・・・。



■2年前使ったバイクです。レース当日はいい天気だった。
 (広島森林公園:西日本実業団にて)
 しっかし変なバイクやな。シティサイクルをロード用に改造したものです。
 踏み味は軟らかく52-16でもダラ坂ゆっくりですが上れます〜、という代物。
 これでもトータルで2万km以上は走ったものだ。隣は秋山君のコッピです。


■この時の三船さんはミヤタだった。