梅雨の中休み連発

日曜日は降ったり止んだりの天気だった。広島はどうだったのかな。
三船さん、結果だけだと10位。お疲れ様です。
これで三船選手にとっての広島が終わった。



応援に行けなかったのが残念だった。
全日本と西日本実業団が広島で行われる時はどちらかが晴天でどちらかが雨。
2006年は今年の逆で西実が先に開催されて全日本は雨だった。
全日本へは応援に行けたので良し、とするか・・・。
今後、人力バイクでは走り難かった山陽路を自走する事は先ず無いだろう。

今回は雑用が多い週末であり雨降りという予想も有ったし応援に行くのは難しかった。
実際には中国地方、関西ほど降らなかった様だが・・・、もう済んだ事だし良しとしよう。
梅雨って昔は本当に毎日降っていた記憶が有るが最近になり振り方傾向はかなり変わった。



とか何とか書いている夜中お3時過ぎ、フと気が付くとパソコン入力しながら寝ている。
ウーム、これでは長続きしませんので内容無いけど一旦落ちます。失礼・・・。