ちょっと走った

savy_wada2008-06-27

最近は重量物運搬やら何やかやでバイクに乗ったり乗らなかったり。
根本的に乗らないと心身の調子が悪くなるので何はともあれ乗った方がいい。


今日は京都のお客さんでした。(烏丸五条の少し北側)
コース取りをちと考えてなるべく信号が少ないルートを考えたが結局は余り変わらず。
三船街道を使うコース。
少し違うのは第2京阪沿いに走るって事位かな。
何時もと一緒〜と思いつつ走ったが温い向かい風である。
低気圧がそこここにあるので風が吹くのだろう。
シコシコと走っていて段々と疲れが重なってきたのとは別に汗がレーパンに浸み込んでか
摺れてきて痛くなってきた・・・。


いてて・・・!いてて・・・!


こうなるとペースも乱れがち。何とか現地に着いて仕事を済ませる。
帰宅は更に痛いぞ。痛いながらペースは上がる。回転が上がるので痛いなぁ。



マッサーハウス近所の7-11で飲み物休憩したが流石にアルコールは飲んでいない。
チェリオの1リットルなんて変なのが有ったのでコレをグビグビ飲み少しボトルに。
炭酸が入っていると口がスッキリするのでいいですね。
そういう点ではコーラが一番良いな。
今日は後半、股間の痛みで変な走り方になってしまい余計に疲れました。
魔法の水を塗って明日は河内長野のKCだー!


三船さんはエリミネーションとポイント、三浦監督もマディソンで出ると言うから楽しみである。