この週末は・・・雑用に負けた〜♪

暑い日が続いている。バイクに乗って走っていると未だマシに思える。
止まっていると汗がジャーと足下に落ちるのでBBの隙間等に落ちないように気遣う。

これで以前は前ディレーラーが錆びた。
それを防ぐのに油を差しまくっていたので前ディレーラは
錆と汗と汚れでドロドロとなりキャブクリナーで洗っても駄目だった。
それで私のハンドル名は「汚れたディレーラ・錆」になりNiftyパソコン通信の最盛期を迎えた
のだ。今は長いハンドル名はやめております。



あの世へ逝かれた数々のフレームさま達、チューブのへたりや割れ目は当然だが必ず
前ディレーラ固定部分は思い切り錆びていてプライヤで掴んでガッと極めると折れて
いた。鳴呼・・・。



そんな昔話も面白かろうがこの週末は全く雑用が多くてろくに走れなかった。
まぁ時間を見てチョロチョロ乗ってはいるが大台HCには行けなかったし応援にも行けなかった。
そんなのより自分にとっては山城大橋タモトから開始される偉大なる煉獄ロード練習にも
参加出来なかったのが無念である。



まぁ明日から又仕事ロードが始まる。家を出る前は「ちょっと余分に走ってみよう」とか
考えるが実際には暑さや急ぐ顧客の要望などで時間の余裕など無いのが現実。
7月27日は吉野GFだがその前の25日には和田山往復という320km程度走る仕事ロードが
有るかも知れない。もう少し余裕が有れば喜んで行くのだが。
ツールでも皆さん頑張っているし、自分も暑さに負けずに頑張っていきたい。(@^^)/~~~



ちなみに自分の仕事部屋を見渡しますと、サーバー1台、デスクトップ1台、
ノート4台、ミニPC1台。
使うのは自分一人なのに・・・。ITの会社ですわー。
先週末は上の子の誕生祝いにIPODシャッフルを買ってやった。
設定とかiTurn接続は一緒にやってみた。中々良いね〜♪
自分も欲しくなった。巷の皆さんが使っている理由が分かった気がした。