体感的に梅雨明けですね

再び月曜日からセッセと仕事ロードである。未だ余り遠い所へは行っていない。
100km程度でもキツい状況も歩けどソレも未だですね。
昨日は湿度が有って暑かったけど今日は湿度が低く感じた。そろそろ通常の夏か?



歩くと暑いがバイクだと未だマシ、涼しく感じる。空気が乾燥して気化熱発散だろうか。
確かに汗はジャンスカかいているが熱中症には程遠い感じ。夏ですな〜。
でも酷暑の中の吉野GFは余りぞっとしない。もう少し涼しい方が良いな。



さてさて・・・。
ツールの方は混戦状態で中々面白くなってきている様子、やーっとエバンスがマイヨジョンヌ
着れて泣いたそうな。苦節10年?嬉しいのであろう。
良かった良かった、このまま着続けれるとは思えないが。シュレックも切歯扼腕だろうし。
で、予定通りコロンビアのチームは力尽きていたな。CSCシュレックを守るために頑張るのは
判るがカンチェラーラが意外に粘っていた。
カンチェラーラも平地を捨てたらツール向け選手になったりするかも。
リッコやヒエポリの活躍もツールの中ではちょっと新鮮だ。
バルベルデ凋落、これも予想通り。クネゴも同様。
アムステルゴールドに優勝した時点でツール活躍は怪しいと思った。
ジロ優勝当時と比べると体つきが違う。



これからの予想は中々難しくなりますね。ロット対CSCの戦いか?
今までに無い勢力図だ。
これから未だ混乱するぞ。面白いかも知れない。エバンスとシュレックだったら
シュレックを応援するがな。まぁランスとは違って支配力無いし。



と思ってクリラジを聞いていると三船さんも似たような事を言っているぞ!
おお!


■白マッサ号、ステムを10mm延長して使い勝手は良くなりました。
 でもリアブレーキのワイヤーが錆々なんで交換しないと。
ケーブル有るけどバーテープ無い。


■午後4時頃だが暑い。柏原のローソンで小便レスト。
此処で思わずグレープフルーツ水を1リットル補給。


■西名阪柏原インター下の温度表示。35度だったけど涼しい位だ。ちなみに此処は上り。