実際の処ツールは余り見ていない

毎日暑い限りである。昨日で梅雨は明けたらしいが未だ高湿度が季節を支配している。
だが徐々にぬけていくのだろう。



昨日の夜は三船商店で夜店だったが帰路は暑かった〜。
昼間は日差しが暑いが夜は高湿度で風呂場の暑さに近いものがあり汗がジャーと
落ちていた。帰路の時間は1時間16分だったから早い方だが暑さには負ける。
ガレージの蛇口から水を出して頭に掛けた。こんな事は余りやらんぞ。



>昨日は色々なスポットの仕事のオファーが来て、これからどうやってこなすか思案の
為所である。
広域の多拠点セットアップ作業、ホームページの製作、アクセスPGの作成依頼、うーむ。
今までは自分一人でやる作業が多かったがこれからは無理である。
自分で抱え込まないように注意しよう。
出歩くだけではなく計画を練らないといけない。



ツールも佳境に入りつつあるが未だに大勢は見えていない。
きっとこんな感じで色々な選手が登場しステージ毎の結果を出してくるんだろうけど
総合は緩慢にしか動かない。矢張り総合が動かんと面白みが無い。
今年は支配力の有るチームが居ないから上位陣は苦労やね。
ロットも走れてないからエバンスもイエロー喪失は見えている。
CSCサクソンバンクもサイクリングタイムでは強力みたいな記事をアップしているが
そうも思えない。対抗馬は面白いのは矢張りリッコかな。
ドーピングは二人目が出たがどちらもエポだというのが面白い。
今時エポなんぞやるんか・・・。



■例によって攝津のメモリアルセンター駐輪場に止めた。
かなり暑くて汗ボトなので暫し休憩。
 白マッサ号は家でバーテープとリアブレーキワイヤー交換を待つ。
 このメルクス号はクランク:シマノだがカンパの方がいいなぁ。お金無い・・・。


■三船ショップへ行く前に時間余裕ある時は少し下にある7-11で補食とったりして
時間を調整するがその向かい側にある犬訓練所。
時々犬が騒ぎ出すと人間の怒鳴り声が聞こえる。面白い。


■この変な犬君は上の犬訓練所とは関係が無い。
 何時もハァハァと暑そうだが、今の気温でそんな事でどうする。夏はもっと過酷やぞ。


■サングラス比べ掛け。右のアディダスは三船ショップで購入しましたー。
中々良さそうだ。
 今まで左のルディ・ライドンの予備でウィザードの安物を使っていたがツルが折れて
廃棄した。その後継がアディダス・エビルアイだがいいねー。
 サングラスは有る程度お金を出した方がいいですね。
三船商店が自信をもってお勧めの一品。