おめでとうございましたー!!

今日の京阪奈ロード優勝、おめでとうございました、
三船さん〜!!良かったですね!!ヽ(^o^)丿



恒例の「連覇」も今年限り・・・。でも連覇出来て良かった。
だって此処のレースの一番の近所は三船さんだろう。
チョコっと上って下ってを2〜3回繰り返すと現地。
距離も本当に10kmしかない。
正に「超地元のレース」「勝つべくして勝つレース」ですわ!

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20080721#seeall



今日は昨日の気疲れ?で足もダルイが7時過ぎには京阪奈ロードへ向かう。
ルートは三船商店へ向かう道と同じ、名も無き峠(或いは豆腐屋さん)で左の練習
コースへ進まずに直進するだけです。
さすれば場に相応しくない?急な準九十九折を下ると東畑、けいはんなプラザの裏手に
出る。
ダルいのと変な向かい風で53-19で走っていて草臥れてきて21に落として静々と走って
レース開始前には到着。
日の当たらない場所に座り込んで三船さんやチームの皆が出るC1を待つ。



■これは本日の最初のC2のレース、皆頑張っているな。



やがてKGさんも登場し暫く一緒に観戦。ポカリスエット有難うございました。



時間が来てC1が開始前にゴールの対角線上、坂の上に移動する。
此処も多くの観客が居て声援を送っている。


■序盤からアタックが。前に居る黄色いのは我がチームの伊勢君ですね。
最初は秋山君かと思った。伊勢君は背が高い。


■懐かしのポップコーンのメンバーと一緒に観戦。


■三船さんは真ん中前よりで展開、序盤は逃げた伊勢君に付いて行ったりして
動いていたが暫くは静観か。


■そして迎える最終ラップ。(の写真の筈)


■前から4〜5番目。いい位置に付ける三船さん。ゴールまで300m地点。


例によって大声で声援を送る。さてゴールはどうなった?
あの状態なら先ず勝てると思っていたが、三船さん手堅く勝ちましたー!!
良かったー!!(~o~)



■最近使い出しているアディダスのサングラス(三船商店にて購入)は今まで使ったサングラスの中ではトップだ。
 自分はコンタクトレンズ使用者なので風が巻き込むといっぺんに目が痛み涙ボロボロで
走れなくなる。風に強いサングラスは滅多にお目にかかれないがコレはそうだ。
 今日の帰り道は向かい風・横風が強かったがこのエビルアイのお陰で全然問題無し。
目の充血も格段に少なかった。いやー、こんなに良い物とは思いませんでした。