戻り暑さ

先週末の吉野GFも思い出の中に流れ去り週が明けるとビジネスの
世界が再開ですね。



酷暑も今日から再開らしく温度計もグングン上昇、暑さとの戦いは続く。
月曜日・火曜日共に仕事の都合でバイクに乗っておらずせいぜい普通チャリで10km程度だ。
今日は午前中は室内の仕事だが午後は京都へ向かう予定。暑いぜー。
夜はマッサ夜店へ行ってハニカムカーボン製CF-1を拝見である。



この週末は丸岡レースで毎年行っている。
龍ヶ鼻ダム周回コースでBR-1の補給を行うので他のカテゴリやゴール風景はサッパリ
無縁である。今年はどうするか思案中。資金不足が思案の原因である。
足らない・・・・。
9月からにずれた近畿圏内駈けずり回りの仕事、これも大変そうだが上手くしないと
資金だけではなくスケジュールも過酷になる。まぁ楽は出来ないのがこの世の仕組みだ。
全身全霊全脳全神経を使って良い仕事をしてゆく事だ。簡単ぢゃないねー。



近鉄独特なキーホルダーです。USBメモリをよく紛失するのでこれを付けてみた。