北京オリンピック、様々な感動を有難う

今日の題名、もうオリンピック終了したみたいな書き方である。


最近は細かく雑仕事が多いので落ち着いて、何となく机に向かい難い状態です。
これは・・・、北京オリンピックでテレビを見過ぎているのかも知れない。
自制しないといけませんね、尤もオリンピックももう終わりに近く、興味のある種目もそろそろ
無くなっておる。
長いようで短かったオリンピック、感動も有りとても良かった。



今日は名古屋出張だが電車だと経費5,000円程度、単車だと2,500円を切る。
しかし今日は電車の中でやりたい事があるので、「やりたい事やる費:2,500円」と
思って近鉄電車である。昼には終わり帰路に。
帰ったら帰ったで色々用件、そして夕方〜夜はマッサーハウスへ行く用件。
愛用していたホイル:マッサ・リアルのメンテナンス・・・、というかリムとスポークを
交換する。
かなり以前、60km位で穴に落ちて以来リムが歪んで振れ取りで解消出来なくなっている。
今迄騙し騙し使ってきたがソロソロ修理したいので入院である。



只今、帰路の近鉄電車の中であります。
うーむ、近鉄の中で名古屋駅で買った「海老ふりゃー弁当」を食べて旨かった。
帰ったら着替えて直ぐに出動だ。
マッサーハウスでは真っ黒に焦げた三船さんをチェックしよう。
もう穴が空いたみたいに黒くて目だけが光っている状態を想像している。


今は伊瀬若松だが雨が降ってきた。なるほど・・・。