涼しくなってきましたね

最近、とみに過ごし易い気候に変わってきた。
あー、やっとこの季節が来たか、嬉しいな〜!!



しかし仕事が何故か押せ押せ状態になってきて時間的余裕が無い。
週末も選挙体制だし・・・。
ああ、糞暑い季節にこんな諸々の所用がドッカリ来ておいて今は好きにさせてくれたら良いのに。
ウワーン、止めて〜。



ということで、何処へもぶつけられない苛立ちを感じる今日この頃です。
もう、どないなっとんのやー。
今も馴れないホームページ修正作業に難儀しております。昨日徹夜、今日もかな。



■真ん中の選手、顔が何となく自分に似ていますが自分ではありません。
 (子供に似ている、と言われた。光栄だな。)
 2002年パリ〜ニース第2ステージです。詳しい人なら面子、判るかしら。