明日は天王山

遂に明日である。何がって?
三船さんのファイナルステージですよ!

明日の加東と来週の輪島で選手として最後の実業団ポイントが決まるし、締め括りの勝利だ!
重要な2戦、これを決めればジャパンカップなどお祭りである。


最近はこの2戦の事ばかりが気になっている。
飯田みたいな三船さん向きではない、と思っていたレースで先ず先ず。
いわきは残念な2位。此処は本当に無念だった。
次は絶対に勝つのだ!!\('o")
そして次の次も絶対に勝つのだ!そうすれば素晴らしいフィニッシュである。
そうすれば後のレースはグランツールの最終ステージみたいなもんだ。
その為にも明日は重要だぞ!!
此処はシッカリと応援してゆきます。



今日はお客さんの店舗にある重要なサーバーが死んだ。
何とか生き返らせるもCドライブは結局蘇生する事が無かった。
これで重要な幾つかが失われた。
明後日は名古屋である。これはHDD臨終の予告が有ったらしい。
それで急遽、HDD交換である。
こちらのお客さんは先般、メルコ製NASRAIDカードがダウンしたお客さんだが一重の差で助かっている。
今回も事前処理で済むだろう。


さて、明日の足はどうしたものかなー。(^_^.)