それはそうと(加東のゴールシーン)

先日のゴールの写真やビデオがネット上に色々と公開され出した。
ついでに輪島ロードの詳細も徐々に出てきて自力で調べて損したなー。



チホさんのビデオがシマノのファンサイトに出ていたのでそれを見たんですけどね。
流石にゴール間際がスロー表示になっていて感心しました。にくいね。
ジーっと見ていると雅道君と真理君はそのままズズズーっとゴールに入っている。
廣瀬君も同様。
端っこからスルスルと出てきたのが三船さん。
4人の中で一番伸びて来た。
結果はもう出ているがゴールが後1m先立ったら面白い事になっていただろうな。
と言うことは・・・。




スプリンターにも何種類か有ってボーネンペタッキはロングスプリント型。
マキュアンは短距離型。
フレイレマキュアンよりもっと短距離型。
三船さんはフレイレタイプやね。
今頃、こんな事を言ってもしょうがないですが。
フレイレは三船さんの眷属だったか。
自分は両方のファンです。ボーネンよりフレイレですな。
フレイレより三船さんなのは言うまでもないけど書いておきます。



本人は「俺はスプリンターやない」と言っているけど短距離で他のスプリンターと
言われている選手を差し置き伸びて来るのは凄いと思いました。
加東1レースのビデオで全てを決め付けるのはアカンかも知れんけど。。。(^O^)/