【再始動】

えー、率直に申し上げます。
訳ありでバイクに乗れなくなりました、イタター。

今まではmini-stop作業の広域移動をリード号でカバーしていた。
これを人力に切り替えるのだ。
荷物重いし嵩張るし距離は長いが今の自分には選択肢が無い。
やるだけだ。



今日から早速近辺の作業である。大阪市内と茨木市なんで未だ大丈夫。
明日は東舞鶴と市島の作業です。
朝9時に東舞鶴に到着するには170kmの道程なんで7時間は必要だ。
だとすると午前2時に家を出る必要が有る。
普通ならスヤスヤ状態な状態だし今回も出来るだけそれに近付けたい。
そうなると今夜の三船商店へ行ってそのまま出動して距離を稼いでおきたいな。
綾部の24時間マクドが今夜の目標だ。



荷物が多いという課題をどう解決するか。
もっと大きなバッグを試してみるかと昔、登山で使っていた物を引っ張り出す。
背負った時のバランスが悪過ぎる。
詰め込みにも限界が有るので結局のところ靴用手提げ袋をゴム紐で固定する
事で解決。



■昔の母子みたいなもんです。



走っているとバッグが重いので腰や股間が厳しくなる。
53-17で走るとサドルとの接触面が少し浮くので痛みが少なくなる。
でも足が無くなった時が厄介だな。



足回りを三船さんに相談した。
デュロ25c+ユーラスが良いかなぁ、という事だったが昨日は寝てしまって準備不足。
今日は普段と余り変らない組み合わせ、つまりフルクラムR5に前がマッサコンプで後が
デュロ23cの組み合わせ。
白マッサ号とユーラスの組み合わせはなーんかイマイチなんですがねー。
毎日のように200kmを走り時には400km程を走るんだからホイルの空気抵抗は無視
出来ない。
リジダは24穴だけど大丈夫かなー。
マッサレプリカ+デュロ25cもしっかりしてるんだが空気抵抗は多いですね。
楽しみながらやっていこう。