【さて再開の状態は】

先日、バイク再開してから数回乗った。
先日の朝は雨だったが関係なく出場した。

相変わらず本調子とは程遠いペダリングなのと荷物が15kg程度と重いので遅い。
15kgって重いですねー。
空身だったら路面が悪くても上手くバランスを取って切り抜けれる状況でも荷物が
重いと地面にバターンと倒れてしまいそうになる。
路面からの衝撃も強くなるのでホイルやタイヤの耐久性も落ちるやろね。
何より加速が効かないし減速も要注意だ。
こんなナリでケンメル旧道を昇降したら大変やろね。
機会有れば試したいものだ。でも空身の方が勿論いいです。
せいぜい鍛えて空身の時は背中に羽が生えた気分を味わうぞ。
何だかんだで基本的には毎日走ってます。



土曜日は難波周辺での仕事。機材が多いし駐輪が危ない地帯なので電車。
もう巷はかなりの人出でした。
ボーナスが出た後だろうから買い物客も多い感じだしミナミは雰囲気良かったね。
仕事の終わりに相合橋(スペル合ってるかな)の伝統のたこ焼きを喰った。
旨かったね。久し振りだ。


■難波HIPS(お尻?)って言うんですね、このビル。


■テレビのインタビューをやっていた。


■仕事場からの景色です。地上8階から。


■前の喰い倒れはこうなっていた。




帰路は例によってルーターやら色々なPC機材を背負って手下げて帰る。
そこら辺りのコンビニで缶チューハイを1本あおってビツクラの帰宅でした。