昨日今日といそがしい日だった

土日の間は朝から夕方まで仕事でした。
最近は土日も関係なく働いている事が多い。
リクルート関係のお客さん、パラレルサーバーを使っている。
それの機種変更に伴う移行作業だった。



このパラレルサーバー、かなりややこしい。
4〜5年前に導入したのだが当時としては画期的なシステムだった。
今でもそうかも知れない。RAIDは単なるHDDのリタンダントを追求したものだ。
パラレルサーバーはサーバーそのもののリタンダンド性を持たせたものでかなり高度。
4人掛かり+自分1名の作業で自分は主に42ラックの後方でケーブル抜き挿しや整理をしていた。
コンソールは4人が頭を寄せ合ってコンソールを操作していた。
あんなの、いきなり判る訳が無いっすよ。(T_T)oO



さて、三船さんのレポートがアレ以来上がって来ない。
優勝したら速攻で上がって来るのが通例なので成績は芳しくなかったのではないか。
あのままセルゲイが3勝か4勝してくれたら非常に喜ばしいのだが現実は厳しいかも。
短い夢を見たね、で終わったか或いは大勝利し余りの嬉しさで忙しくブログを書けないか。
どうか後者であっておくれやす、三船さんご一行。



と思ったら最終ステージ終了のブログが上がってましたな!
無事にレースも終了しセルゲイ選手は狙っていたポイント賞を無事に手にしたらしい。
三船さん、チームの皆さんおめでとうございます!お疲れ様でした。
いやー、とうとう現役終わってしまったか。。。
三船さん、感無量でしょうね。ホンマお疲れ様でした。
ま、人生のレースは第2章を迎えこれからも大変ですが先ずは一段落という感じです。
これからも頑張れー!!