普通に走ってます〜

休みも明けて相変わらず元気に走ってます。
先般のクリラジでは無いですがペダリングとか考えながら・・・。


今や仕事用になっている「作業用バン」の如きの白マッサ号、何も変ってません。
トラブル無く変らず動いてくれる事は有り難い。
ホイルを変えたりして乗ってます。
判った事:完組ホイルより手組みホイルの方が楽だ。



■洗濯干し状態も変ってません。



■これは手組みホイルです。回し易いですね。



白マッサ号は三船さんから言われている。
「思い切り乗ってパイプ割って下さい。」
済みません、未だ割れてません。中々頑丈ですわ。
まぁ毎日100km〜150km、着々と距離を伸ばし2by2のチャレンジ1万に対応している。
今年は我が三船師匠も参加という事で全く油断できないが楽しみでもあります。(^O^)/