毎日寒いですね

朝が寒いと出動するのに躊躇する・・・が行かないと飯が喰えないぞと出る此処数日です。


今日も寒いのぅと思ってたらシッカリ水溜りに氷が張ってました。
あかん、昨夜も布団で寝てない。
気持ちは焦るが変な寝方(椅子に座って)なので疲れは取れてない気がします。
日も徐々に高くなり暖かになっても足が上手く温まらず右膝に違和感発生。
かなんなー。


もっと早く夜が明けて温かさが戻って欲しいもんです。
暑いときは逆の事を考える:我ながら勝手なもんですね。
早朝に一発で軽く起動するモチベーションの元が要る。



■此処で今後必要になりそうな物を考えてみると


(1)靴や!今のDMTキョーマはアッパーがヘタヘタになり果てている。
  新しい靴が欲しいぞー!アディダスの赤いのは無くなったのでマビックの黄色いゼリウム。
  金が無いのでしっかり働かないと。


(2)前ホイル。以前三船商店から買った超古い完組ホイルが死んでいる。
  あの時はリジダ後輪だけ三船商店から買ったけど前輪も頼んでおくべきやったかも・・・。


(3)タイヤとチューブは今は足りている。チェーンも大丈夫。
  そう、オイル類が減ってきている。


(4)C50用コントロールテックの130mmステムは三船商店で準備中・・・。


そんなもんかしら。