良かった良かった(^O^)/

三船さんが堺で勝った!!
何はともあれ勝利はメデタイ事です。おめでとう、マッサー!!(^_^)



三船さん、安定した実力を発揮し重馬場での強さを若者達にまざまざと示した。
やっぱり強いですねぇ。
勿体無い気もするけど進む道は決まっている。この数レースは肉体的にはレースだが精神的休憩?
気持ちをスッキリさせる効果は大きいのではないかと思いました。



そろそろシーズンが始まりダウンアンダーではマキュアンが幸先の良い一勝を挙げましたね。
カチューシャに移籍した一発目に地元で優勝は嬉しかっただろう。
最近は勝ちに見放されていた感じがしていたのでより一層ではないか。



懸案のアームストロングはどうだったのだろうか。
練習と実戦とは全然違うからな・・・。
ま、ボチボチやって下さいとしか言いようが無い。


自分の方もボチボチです。
時々膝が痛くなりそうになるが堪えている。
早く温かくなって欲しいですね。(^O^)/