【そろそろ先が見えてきたmini-stop作業】


去年の8月末から開始されたこの作業もそろそろ終焉を迎えようとしている。
この2月一杯で終わりになるだろう。
半年間、長かったな。
お陰さまで夏場〜晩秋まではオートバイ出動で自走距離が全然伸びなかったのに、
晩秋からは自走に切り替え、あっという間に一昨年の走行距離をリカバリした。
それも重荷を背負っての走行で普通の状況と比べると格段に厳しいものだった。
試練の日々も何時までも続かない。



最近は他の溜まって来ている仕事もこなしつつなので睡眠不足が続いていた。
毎日2時間強では厳しいけど、もう先が見えてきたので良かった。
残り一ヶ月、気を締めてやっていきたい。



今週の三船商店の夜店で三船さんから素晴らしい物を頂戴した。
何と!使い古しのロードシューズである。
あの幾つもの場で使われたアディダスの赤靴。

三船さんはロード用とシクロクロス用でそれぞれ2足づつ持っている。
ロード用は3足だったかな。
その1足<42.5>を貰った。
自分の足サイズは42.5〜43なので有り難いサイズである。
去年の春から欲しかったけど我慢、夏も我慢、秋になり我慢できなくなり「買います」と
三船さんにお願いした時点ではアディダスは靴から撤退で品切れ状態だった。
春までマビック・ゼリウムを待つしかない状態、でも黄色は嫌やなーと思っていた。



■コレですわ〜。まだ富澤インナーを作ってもらっていない。
 いずれ作って貰う必要有ります。



何と言っても三船さんの走りを支えた靴である。
部屋に飾っておいても良い位なのだが、それはかえって失礼に当たる。
私が赤靴さんに引導を渡してしんぜよう。
現行DMTキョーマは引導を渡したくても代わりが無いから渡せない。
もうアッパーはヘロヘロですわ・・・。
予備で使っていたノースウェーブも既にヘロヘロ、2年で5万kmはこの靴達を使ってきた。
アディダス赤靴も、いずれはこうなる。
ま、ミニストップ作業で使う期間が少ないから長生き出来るかもねー。
これからはヨロシク!アディダス赤靴君!