アディダス赤靴履き初め

例のアディダス赤靴を初めて使ってみた。
これかー、これが三船さんを支えた靴かいなー、と感無量・・・なのはホンの数十秒で
さっそく自分の物に。(^O^)/


インナーはDMTのを外して強引に入れ込みました。
インナー作りにトミーさんの処へ行く時間、中々だろうから待ってられないよぅ〜。
いい感じで本当に久し振りにマトモな靴を履いて気持ち良かったです。
改めて三船さんに感謝の心境です。
有難うございます、有難う・・・。(^_^)


今日は久し振りにミニストップ作業から解放され背中の荷物も半分以下だったかも。
以前、バイク出動の時はパソコン出来るだけ持たずにPDAでやっていた。
パソコン要る時は電車で行く事も有ったけど、もう散々重荷で走って馴れたのでパソコン
持参なんて全然平気だ。


■月曜日の日中は割りに暖かかったですね。


重荷専任の白マッサ号よ、お疲れである。
身軽だとスカンジウムやカーボンも乗れるので嬉しいですわ。