【今日は運動をしたけど足攣りました】

今日も相変わらずバイク出動、但し重荷は無い。
ではノタノタと走るのではなくシュパーっと行こうと考えた。
バイクもC50+ユーラスにした。行くぞ!



目的地の顧客は箕面の山手にあるので中央環状で千里中央の手前まで走って脇道に
上がる。
大昔:イトーレーシング時代の練習コースを辿り171号線今宮を通過、更に上って
少し行った辺りまで。
八尾の藤美から鳥飼大橋を通り吹田を通り千里中央1個手前のフォルクスまで
約26km×2本が今日の練習セクション。
その間、幾つかのオーバーブリッジを通ってインターバルをするんだけど今日は
マジ頑張った。
流石にC50+ユーラス+デュロの組み合わせはチョイ硬めの乗り心地。
スピードは乗ってくれて自分のヘナチョコ足でもまぁいけるけど千里周回コースへ
逸れる頃には足半分攣ってました。\(ToT)
今日は風は大した事無かったなー。途中かなり暑さを感じた。



■客先の駐車場に停めたC50っす。



今日の仕事は割りにスムーズだった。機材も余り要らなかったし軽装で来れた。
それに乗じたんだけど、モロに力不足が出ましたな。
帰りも頑張って踏みましたけど足ヘロヘロっす。
往復共に暑くて汗ボタボタ。
復路、鳥飼大橋の手前で上下1枚つづ脱いだけど全然寒くなかったです。
帰ったら足が何度も攣って痛いけど、たまにはこんなのもやらんとあきませんね。


※帰宅してから飲んだ「琥珀エビス」旨かったっす。
 アサヒドライ程度だと発泡酒の方が旨いんぢゃないの?って気がするけどコレは良かった。
 流石にエビスでした。