【右往左往の巻き】

今日は久し振りにミニストップ作業、この頃トンと少なくなったな。
東大阪近辺の作業だったが、これに別の緊急対応やら手配ミスやら有り東奔西走していた。



朝は小雨、気象庁の予報を聞いていると猛烈に荒れるのかいな?と思ったけど普通の雨だった。
こんな雨は雨のうちに入らぬ〜とバッグにはビニール袋を掛けて人間は普通の格好、濡れるに
まかせる。晴天であればどうせ汗でボトボトになるから関係は無いし。



朝一番の現場へ到着するも誰も着ていないし現場の店は施錠したまま。おかしい。
展開本部やら関係各所に連絡をする。
何と予定に入れていなかっただと。うーん、困った連中だ。
この作業を夕方に変更してもらい予定に入れさせた。
次は手配ミスで違う業者へ行ってしまったルーターの回収。雨が時折、風はかなり強い。
時間の余裕が無い中何とか到着、一々着替えるのが面倒ぢゃい。



これが済んだら大阪市内の顧客のトラブル対応、ギリギリまで掛かって午後のミニストップ
の現場へ急行、大慌てだ。
サッサとやって朝に空振りした現場へ行くぞ〜と思っていたが、そう甘くは無い。
回線不良が発生、展開本部によるセンター試験では落第連発。
NTTに回線のチューンナップを依頼、塵パケットを不通にさせてようやく一件落着した。



で、朝の現場へ行くも未だ本部から担当者が来ていないので近所のファミマでやっと
16時過ぎに昼飯です。
朝はお茶漬け1杯だけだったので疲れ果ててしまいました。
あーヤレヤレ。


■ファミマで撮影、重荷走行はこの白マッサ号で決まりっすよ。



■中央環状の大東に入る辺りでこんなガスタンクを観るでしょう?



そして諸々の所用をこなして帰宅したが家でもバタバタしており休憩する間も有らばこそ。
夜の会合へと続くのだ。うーん。。。