広島行きの皆、頑張れ〜

この週末はチームマッサやMMの皆さんが森林公園の周回コースで練習をしに行く。
自分も行きたいけど選挙活動が有るから行けずに残念である。


広島のコースは何度か応援に行った。
何時も自走やったな。2号線、岡山から広島はまぁ走り易いのだが兵庫県下は走り難い。
路側帯が極端に狭いか無い区間が結構有るからである。
こんな処を走っていてでっかいトラックに後方からパパァーッとやられるのは嫌なもの。
毎回、嫌やーと思いつつ走っている。
徐々に工夫する様になり道を変えて走るようにしたり区間を限定して輪行したり。



■最初の広島行きの時のバイクはコレです。
 シティサイクル改造車、でもバリアントでクランク172.5mmで53-39でした。



今年も広島で全日本選手権が有るだろう。
又、応援に行くぞ。
今度は三船さんは走らないので少々気乗りしなかったけど・・・、
チームの皆が頑張るだろうから応援のしがいが俄然出てきたな。
そういうモチベーションが長距離走には必要です。
奈良県香芝市〜広島森林公園:330km、まぁまぁですな。