そろそろ良い季節になってきました

この週末(土日)の夜2時間程度、それぞれ楽しめましたね。
ニュースブラッドとクールネ〜ブリュッセル〜クールネ、面白かったです。
cycling.newsでも中々楽しめたのだ。cycling.tvならもっと面白かっただろう。



クイックステップラボバンクも徐々に仕上がってきた感じです。
サーベロは人数少ないのに成績良くて素晴らしいね。
フスホルトが優勝するとは思わなかったしハウッスラーもスプリントよりも逃げに見せ場を持ってきて
これは中々のものだ。
アウデ・クワーレモントでの攻防は見たかったなー。
あそこは石畳坂の中では勾配は緩いけどもスピードが上がるし長いので大変ではないかと思う。
確か2km程だったか・・・。自分:頭デッカチファン、情けないっす。



そしてこの後で幾つものセミクラシックがベルギーで繰り広げられる。
楽しみですね!この期間はcyclint.tv必須、他ではやってないからね。
三船さん解説はRVVまで待たなくてはいけないのが残念です。
もっと早く聞きたいので夜店で解説を聞きたいものです。
今週は行ける様にしたいなー。