三寒四温と云うけれど

月曜日は結局は雨天でしたね〜。
中々春らしいホノボノとした天気にならんな。暇掛かります。(ーー;)


今日は15時過ぎに摂津:中央環状傍のお客さんだった。
計画では早く出て中央環状を池田を通過し宝塚を通過し名塩を上って天上橋のファミマ
まで行こうかと考えていた。
だけど朝になってドンヨリして湿った空気、やーめた。
請求書書いて送ったり客先へ出すサーバーのセットアップしよう〜と予定を「チェンジ」


なーんかオバマ大統領と比べて随分と消極的なチェンジでした。
だけど暫くすると雨雪が降り出した。結構雨足も強かったりして止めて正解・・・。
まぁ考えるだけなら只ですな・・・。



■全然関係の無い絵です。自分の普通チャリのクランク。



■汚れた白マッサ号のBB付近。



■矢張り関係の無い写真。まぁ美味しくて安い。