いよいよ入院する事に決定

例の右目の状態は一進一退でよろしくないです。
数種類の目薬で表面は徐々に改善しているらしいが奥の方に膿が溜まっていた。
今日も奈良医大の先生に


「仕事が忙しいのは判りますけどねー、徐々にそんな事言っておれん状態になってますよ」


左様ですかー。
もう待ったなしか。。。やるしか無いな。
後はXデーを決めるだけだ。色々な仕事との調整が難しい。
約1ヶ月の入院、その間の対応をどうするかが難しくて頭を悩ませる。



ミラノ〜サンレモが終わった。
カベンディッシュはサンレモまでの長い距離を無難に走り、その力を遺憾なく発揮したのは立派ですわ。
今回はカベンディッシュ一人ではなくコロンビアの皆の集大成ではないかと思います。
言ってみればシステム的な勝利というべきか。
ハウッスラー悔しくて寝転がって泣いてましたね。惜しかった。勝たせてあげたかった。



思うに残り2kmで素晴らしい逃げを展開した去年のカンチェラーラの能力は凄いね。
誰も真似出来ない非常に強力な武器だ。
何時も使える訳では無いだろうけど・・・。
ずっと昔に大きな感銘を受けたネイダム@バックラーのkmアタックより凄い。
ネイダムのあれ、好きやったなー。ホレてましたけどね。



北朝鮮がミサイル?の発射を決めた様だ。
NHKの深夜放送では各政党がこの対応について議論をしているのを聞いていたが野党の多くは
平和ボケした発言ばかりでその内容は呆れるばかりだ。
此処ではその多くを語らないけど、あんた方、北朝鮮に支配されたら如何?
或いはソマリア沖で海賊に攻撃されて死に掛けたら如何ですか>但し自分達だけにしてね。