遂に入院となりましたぁ

いよいよ年貢の納め時となりました。


日々のお医者さんからの強い示唆、
「早く入院して治療に入らないと絶対駄目になる。」
と言われ続けて嫁様や他の知り合いの皆さんからも言われて、とうとう今日入院。
本当は仕事の調整や雑務、RVVを見てからなんて考えていて4月6日に入院という線で
計画を進めていたが一気に瓦解した。\(◎o◎)/!



そういう訳で県立奈良医大付属病院に暫くの間、お世話になります。
まぁ早く直すのなら入院が良いのは当然ですね。
これでも治療がスムーズに進む保障は無い。
それは自分が渋っていたから・・・。



入院早々、色々な点滴を受けておりまして今で4本目。
後未だ有りそうだ。
うーん、点滴数本というのは通院では無理でしょうね。



WBC日本優勝おめでとう!
素晴らしかったね。やっと宿敵に此処一番で勝てた。
10回表だったかイチローの打順のときに病院のテレビで見ていたけど凄い緊張感。
不調イチロー頑張れ、と日本人全員?は祈る気持ちだったろう。
見事に期待に応えてくれて本当に良かった。
これで優勝を確信しましたね。ヽ(^o^)丿



さて自分は治療に専念しませう。
早く直して自転車で出動だー!!
(って世の中そう甘くないけど、きっとそうするぞ。)