【何ともやるせないモンですな・・・】

人間の体の治癒、中々時間が掛かるもんで焦る気持ちと裏腹にゆっくりしか直らない。
骨折とかだと間違いなく快方に向かうんだろうけど十分の目の病、治療方針のズレとか有ると時間は
掛かるのに効果が出難いときているもんですからイライラが募る。



手元で出来る事も知れているしネット接続も制約が多過ぎで使えない事が多い。
今夜のサッカー・バーレーン戦も途切れたり繋がったりっす。
Cycling.tvはフラッシュ画像なので携帯では受像不可、ソフトバンクの通信カードでストリームを受信
など恐ろしくて出来ません。
第一、建物の中に封じ込まれたままでは身も心もシャキっとせんぞなもしー。
今宵は28日(土)、あと3〜4日で治りたいので、これを目標に祈るか!!


おおっ、バーレーンに勝ったぞ!ヨッシャー!!\('o")



■たまには単車の時の写真をアップ。少しだけカメラ視線っす。