【火の玉監督は何処までも変わらず!!】

三浦監督が日本自転車競技連盟との2年間の契約期間を終えられた。
この2年間、お疲れ様でした。

短い間だったけど今まで沈殿していた若者達を奮い立たせ世界に連れて行き大活躍を
見せて頂いた。熱い、本当に熱い戦い振りに自分も熱くなる思いだった。
三浦監督、有難うございました。



中々動けない難しい状況の中だったと思うが、その熱き情熱に皆が突き動かされていた。
その戦い振りも


「ひたすら攻めよ、攻撃だ!!」


と手を緩める事が無い。
自転車競技の格言「前に居る者が常に正しい」を地で行く作戦、単純だが実行するのには
物凄く厳しい。若者達を叱咤激励、若者達もそれに応えた。
素晴らしい感動のストーリー、自分もアジア選手権ジュニアの戦いを目の前で応援していたが
素晴らしかった。感動した!



そんな三浦監督、契約終了の事を知らずにパソコン相談で昨日も何度か話をしていた。
夜になり、ふとキングブログを読んで、エー!せやったんかぁ!と気付く。
改めて電話をして簡単だけどご苦労様の挨拶を。
お役御免になっても三浦監督は矢張り三浦監督だった。


未だ未だこれからやるよ!!



嬉しいね。応援させて頂きます。
又、監督に会うのが楽しみだ。



■どこでも存在感の有るたたずまい、流石三浦監督ですね。