【イライラするな。週末は未だか・・・!】

何か体はピッとしないですね。
未だに色々な薬を飲んでいるし目薬は減ったとは言え5種類。
眼科医の先生曰く、目薬自体に或る種の毒性が有るので多く使うのは避けたいんですがね、とか。



亡くなった長男はてんかん治療用薬を飲みだしてからみるみるうちに太りだした。
体を動かすのもしんどそうで、何時も疲れた感じだったが奴も今の自分と同じだったかも。
薬というのは体のバランスを崩して健康を損なう代わりに重大な症状を防止するというものか。
毒と薬は背中合わせ・・・、微妙である。



今度からは毎週3回の通院で回復を目指す。出来るだけ早い回復を目指すぞ!!\('o")
平たく言うと「走りながら治す」ですな。
いや、仕事もするし状況に問題が無ければ実際に走るで。
新しい眼科医も天理の少し北だけど近鉄とJRで行くと、ややかったるい場所なんで踏んで行こうかと
考え中です。



それはさて置き、RVVが終わってからスッキリしない日々。
真っ向勝負と思っていたレースがそうではなかったからだな。
三船さんブログ読んで自分も思ったけど一部の選手の活躍だけでは面白くも何ともない。
ゴールスプリントではカベンディッシュ、そうではないレースではハウッスラーが活躍。



おおい、他の選手は一体何をしているのか。
この二人の調子が良いからと言って好き放題、気に入らない。
頑張って力合わせてでもコロンビアとサーベロを潰して見せよ。
勝手を言わせてもらうとですな、
明日のヘント〜ベベルヘムではミルラムかガーミンに必殺勝利の
責任を与える!絶対勝つのだ!
ミルラム、ザベル辞めたからと言ってTDF狙いチームに変身したなんて駄目よ。
勝てない中流チームには誰も見向きせんよ。
ガーミン、急遽、テイラー・フィニーをベルギーに連れて来なさい!
明日のレース、カベンディッシュ出ると思うけどチームとしてコロンビアを封じ叩き仕上げは19歳の
若者に頑張ってもらってくれぃ。



そして日曜日は石畳でガチンコ勝負、ポッツァートも参加するんだろうけど堂々としない走り振り
なら脇の泥水溜まりに放り込んでやれー!


ボーネン応援団より。