今夜はパリ〜ルーベ

正直、RVVの方がパリ〜ルーベより格は上と思っているのだが、ガチンコ勝負が
見れなかったRVVにはガッカリ。
今夜には大いに期待している。皆、出来るだけトラブル無く心おきなく戦える事を祈ってます。



話題はぐっと変わるけどゴルフのマスターズで石川リョウ選手は予選落ちでしたね。
矢張り大舞台では何時もの実力が出なかったのだろう。
これを見て、別府フミ君は大丈夫かなと思ったりする。
若い彼に期待する人は相当多いと思うけど北のクラシックは厳しい。
彼の想いとは別の厳しい結果しか与えてくれぬ。
パリ〜ルーベではどうなのだろうか。
アルデンヌクラシックに出る土井君はそれなりの結果を出すと思う。
彼ならワロニュもアムステル・ゴールドも完走は出来るだろう。但しLBLは判らない。
無理かも知れない。



春のクラシックで自分がコレだ!と思うのはRVV、パリ〜ルーベ、そしてLBLの3レースである。
これらのレースでそれなりの結果を出している選手は素晴らしいと思う。
3つのレースをきっちり勝ったのはメルクス位かな。
バルトリベッティーニもケリーもアルジェンティーンもムセウもチミルも2つまでは勝ったが3つは
勝てていない筈。
こうして見ると矢張りメルクスは偉大なりー。


尤もRVVとパリ〜ルーベ2本に勝つのも凄く大変な事だ。
特に今回の様子を見れば判る・・・。
ボーネン、苦難に負けずに勝利を掴めよ!最後まで諦めるな!



この好天続きなのに外に出れずポチポチとキーボードを叩いている自分が少し気の毒ですね。
普通より3倍速で走ってきたから少し休んでも問題無いですよ、と有り難い励ましを某3船さんからも
頂戴しているので焦らずしっかり目の治療を進めたいと思います。