【やっと乗り始めた】

今日は学園前のチト奥の方のお客さんへ午後から出動。
天気も良いし目の具合もまぁ良いのでソロソロ踏んで行こうという事で行ってみた。
ああ、久し振りだわぃ。(^_^)



往路は緩い向かい風だが弱り切った心肺機能と筋肉消えた弱々しい足では緩い風でも一苦労。
しかし最初はこんなもんだと自分に言い聞かせてペダルを踏んだ。
口をポカンと開けてハァハァやってると虫が口に数匹飛び込んできたり中々楽しかった。
道中は基本的にフラットなんで53-17.18.19でセッセと回していたが復路、家までもう5km程度
になって足がヒクヒク・・・。
情けない事になってきた。まぁ普通に乗って走っていた頃から見ると50日振りなので許したろ、
と最後は53-23でブラブラ帰りましたー。



早く両目がちゃんと見える状態で走りたいな。
片目では矢張りイカンです。


■久し振りの白マッサ号であります。「今頃何やねん」と云われたみたいな気が。