【手術をする事になった・・・】

今朝、眼科に行って診察を受けました。
結果、治癒の速度が遅いので伝家の宝刀である「角膜に羊膜を張る」事に決定。
今までやっていた「保護用ソフトコンタクト」では力不足である、との見解。
来週の木曜日に実施する。



羊膜を角膜に張る治療は利点が多いようだ。
膿や悪化している箇所を取り込んでしまうらしい。
暫くして羊膜を取り去ると角膜は先ずまず綺麗になる筈。
これは準最後の手段でもある。
この方法が上手く功を奏すれば良いが駄目だと一寸お手上げになるのかも。
左様か、此処まで来たか。



「和田さんのコレは横綱級やね」と先生に言われてしまった。
どうせなら「カンピニオッシモ級やね」と言って欲しかったけど、まぁええか。
全く自慢にもならない。いよいよピンチ〜!!
カンピオニッシモ級のピンチだぞ、大変だ!



それにも係わらず月曜日は仕事で180km程走る必要が有る。
作業場が三木市なのだが超不便なのである。
先日行った小浜や敦賀の方が交通の便は良かったな。
頑張って行って帰ってこよう。\('o")