【最近は低調です】

月曜日は自走で山陽自動車道の淡河PAの作業場まで行く予定だったが嫁様のチェックが入って
駄目だった。
まぁ、片目運転で中央環状とか43号線とかを走るのは自分も若干の不安が有った。
しょうがないですね。嫁様の目は鋭いので突破は不可能である。
お陰で走行距離は陰乗りだけなんで余り伸びてないですね。



そういう事で三田から神姫バスに乗ってPAの傍まで行って後は徒歩。
暑かったしダルかった。
作業が終わってから「ギャル曾根も喰った」とかいうカレーパンを喰ったけど、どうという事はなかった。
これも予想通り。名物に旨い物無しか?



今夜はフレッシュ・ワロニュである。
毎回200km程を走るレースだが今回は195kmだそうな。
しかし実際はもう少し走らされるのであろうか。あちらのオフィシャルも大雑把らしい。
アムステル・ゴールドでは土井君は走りませんでしたね。
今回は走るそうだから注目したい。フミ選手も走るとか・・・。
新城君も走るので日本人同士どうなるかも興味津々である。



ワロニュの勝者は誰か・・・。難しいぞ。
キルシェンは肋骨骨折だったか、出れないだろうけどコロンビアは選手層が厚いから大丈夫ですな。
ロットは今回はどうする?こちらも骨折者居たな〜。
最近は鎖骨骨折やら肋骨骨折が多い。アレやると自転車乗り難いからねー(と経験者は語る)
期待を持って見守りたいと思う。
尤も週末のLBLにこそ、大注目なんですがね。



さて私事であるが明日の午後に角膜に羊膜のパッチを貼り付ける手術を受けます。
角膜にチョイと穴あけて羊膜を貼り付け、中の膿やら角膜表面の白濁部分を除去するのだ。
自分の感染症、かなり高レベルなんでお医者さんも苦心している。
早く治したい限りです。