【これも試練なり】

羊膜を貼り付けた右目、手術の次の日に大袈裟な目のカバーは外してもらいました。
フー、やれやれ。
あんな大袈裟な物が付いているとロクに食べ物が口に入らないし鼻もかめない。
取ってもらってホっとしました。



次の日は城陽太陽が丘入り口付近にあるミニストップの新店。
こんな処なんてホンマにバイク踏んでいってチョイノチョイ・・・の筈。
でも電車と歩きで行った。予定では踏んで行くつもりだったが長引く治療、これも試練なり。



眼科の看護婦さんから「激しい運動は厳禁ですよ!」と言われている。
気になったので「汗とかが右目に入ったりするとマズイですか?」と聞いたら、イヤーそれ位
なら大丈夫では、とか。フッフッフッ、これは良い事を聞いた。



29日の三船さんの走行会、是非行きたいものだ。
走る力はかなり弱っているが自分と同程度の人も結構来るのでは?と甘く考えている。
問題は右目が使い物にならない点ですな。
行く先は海住山寺とその周辺だと思うのだが三船さんコースの場合は「その周辺」がミソである。
引用・・・
「中盤まではアムステルゴールドリエージュを足したような雰囲気で、
 後半にはフランドルとパリ〜ルーべを足して2をかけたようなコース設定」
とあるけど、「旧ケンメルみたいな・・・」が抜けているのでは・・・。(^_^)
ああ、行きたいな。