【LBLも終わりました】

LBLが終わり、これで春のクラシックシーズンは終了。
1年間で一番面白い時期は終わった。
今回はRVVとセットのパリ〜ルーベ&LBLが面白かった。
ボーネンの復讐劇は見応えが有ったな〜。
これでヒールになってしまったポッツァート、今後の悪辣な?活躍も期待しよう・・・って
悪辣な活躍とは具体的にはどんなだろう。
彼の性格上、悪役で最後まで通す事は考え難いですね。
どうやら品位を重んじる傾向らしいので名誉にならない事はしなくなるのでは。



去年はcycling.tvでかなりレースを見る事が出来た。
しかし今年はヒストリカルミラノ〜サンレモを除いて北米エリアのみの放送となってしまい
重要レース観戦に不自由した。挙句の果てにLBLはテキストライブのみである。
もーcycling.tvアカンね。何か回避する方法有るのかな。
課題は来年に持ち越しですな。



夏に向けてこれからはステージレースが花盛りになる。
自分はステージレースには余り熱が入らないので適当に観戦するだけ。
尤もこれからは国内レースも増えてくるのでそちらを見る事が多くなる。
レースは矢張りライブで見ないとね!\(^_^)



今年は新城君が活躍しそうで、それが面白いだろう。
シマノ勢も頑張ると思うけど、何処までやれるのか未だ判らない。
選手達もグランツールの経験が少ないようである。これが裏目に出ないように希望する。
大変だろうけど頑張って欲しいですね。


そういう意味では梅丹の方が適応性が高いかな。カタールでボロボロになったけど、あの
レースを普通に走れたら目標のTDFも近くなるのではないか。
ブエルタに出れたら出て欲しいです。



■■■さて自分の右目、未だ未だ闘争中です。
早く病原菌の正体が判明し、角膜が元の状態に戻り、角膜移植を早期に行って視力を元に
戻したい限りです。重態、辛いっすね・・・。(T_T)