暇なゴールデンウィーク

先の土曜日に右目の角膜に張ってあった羊膜を除去してもらった。


しかし角膜の修復は思った程進んでいなくて暫くしてもう一度羊膜を張っての修復となりそう。
その前にソフトコンタクトにして薬を変えて一週間様子を見る。
中々直らない。少しでも修復が早くなるようにとアミノ酸サプリメントを毎晩飲んでいる
けど中々です。根気が要ります。



直ってから自転車に乗ろう!と思ってたけど治癒がサッパリだから早々に開始している。
GWは嫁様チェックも有るので遠方へは行かずに昼間に2時間程度、近所の信号の少ない農耕地
界隈を走り回る。
基本平地でたまに丘陵も有る。最近は軽いけど西風がボーボー吹いているのでいい感じ。
まぁ力を徐々に戻すにはこの程度でよろしかろう。
元の入れ物が大した事ないので比較的少しの練習で復帰すると思う。



明日は長男ケーヤンの骨入れに兵庫県丹波市氷上町まで行く。
これは家族で行くので嫁様運転の車である。朝に出れば混雑も避けられよう。
やっと納骨・・・。
尤も本人の魂はとっくにこの世に戻って元気にやっていると思っている。
何処で何してるか知らんけど頑張れよ。
世の中人の為になる事をしておくれ。