【ちょろちょろと走ってます】

相変わらず不自由な右目であるが少しづつマシになってきている。
なのでバイクも徐々に乗り出しているが暗い時が具合悪い。



以前は目薬の影響で普通より光が凄く眩しくてサングラスをしていても日中、外を歩くのが
厳しかったが徐々に解消。
今でも明る過ぎるオフィスの蛍光灯の下で3時間程居ると厳しくなるが以前よりマシ。
蛍光灯よりも太陽光の方がマシですな。
但し余り我慢をしていても目に悪く両目が非常に緊張してしまうので後で眠くなってしまう。
そんな感じです。



仕事へ行く時、矢張り電車と歩きでは時間も掛かるしお金も掛かるので出来るだけバイク出動
に切り替わってきている。
明日から福井県行脚でIBMサーバー講習の旅だけど明るい事務所の中での講習なので辛いな。
仕事なんで頑張ってやり抜くだけですが。
こちらは電車、しかも特急を利用して往復する、豪勢〜>>>これが普通なんでしょうけど。
空身ならば当然バイクであの8号線:敦賀〜武生の隘路を通りたいけどね。



こんな調子だけどツールド熊野は行く。
三船さんがチームカーのハンドル握ってるのを見たいしね。(^_^)
赤木川ステージから行きたかったけど目の治療などの予定も有るので矢張り例年通り立札千枚田
の第2ステージだけになる。太地ステージも見たいけど他の日程の加減も有るので難しい。
6月に入ったら直ぐに全日本選手権も有り、これも必ず行く。
こちらも三船さん、選手を励ましに(脅しに?)登場するでしょう。
ホホホ。\('o")



■目医者さんの駐車場に佇む白マッサ号、ホイルを変えてから走り易くなった。