【久し振りに三船商店=夜店へ行く】

いやー、一体何ヶ月振りだろうか。
随分ご無沙汰していた三船商店=夜店へ行った。
最終は2月中だったから3ヶ月振りである。



行くと三船さんはツールド熊野の準備で忙しそうだった。
最近は色々な処に遠征やらしてなかり多忙みたいで心身ともに大変そう。
無理なさらぬ様に。



暫くすると坂本さんが来て少ししてから仕事に出動、お疲れ様です。
もう少し経つと伊勢君と岸本君が登場して熊野準備のお手伝い。
伊勢君も久し振りでシクロクロス福知山以来である。
驚いたのは随分と痩せた事でかなりの軽量化でびっくり。\(@o@)/



ぼうっとしていると赤井氏も登場、こちらも久し振りだった。
のんびりゆっくり会話をしてから帰宅となった。
懸案の片目の夜間走行、天王高船の山道は暗いけど安全運転で無事に通過。
山を下りてから一般道も特に問題なく走れて帰宅した。
しかし片目の夜間走行は注意が必要ですね。
正常視界ではないので緊張して走らなくてはいけない。
帰路は22:40〜24:10辺りなので車が少ないのが有り難かったです。



■ツールド熊野も来週から。楽しみですね。
プロローグTTは何と750mである!たった750m!これは大変だ!
辻本選手に期待・・・。
中々面白い熊野ツアーになりそうで期待が高まりますな。



■最近の自転車の話題は何と言ってもジロですな。
色々な展開が見られて結構面白い。
自分はネットで結果を見て、たまにRAIのライブ映像を見る程度。
本当はJスポーツが良いのだが、赤井氏曰く解説者(別府兄)がてんで駄目らしい。
イタリア語を全然勉強していないらしく頓珍漢な解説をしていて見てるのが辛いとか。
そうか、それは問題だな。



■週末はロードTOパリルーベが九条であるが会場が酷く狭いらしい。
ごっつい狭いという坂本さん情報を得たので当日は2時間程度前から並ぶつもり。
おそらくトークショーでは三船さんと谷口氏と膝が当たる程狭いのでは。


兎に角、徐々に走行時間を増やしてゆきたいな。
明日は2回目の羊膜張り手術である。
又、痛いぞ〜。(T_T)