【明日はロード・トゥ・ルーベやぞー】

明日は待ちに待ったロード・トゥ・ルーベ、三船さんが出るトークショーも楽しみである。
前列でしっかり見ようと思う。



TOJ奈良の時に坂本さんから情報収集。
なんでも九条のシネヌーヴォって非常に狭いらしい。
もう映画館という代物ではなく想像では会議室?小学校の教室の1/4程度?
スクリーンも小さなもので液晶テレビかいなという感じらしい。
それなら自分が講師をしているIBMサーバー研修用部屋の方がもっと広いな。
これはヤバい。行列の前を制するために2時間程度は待つつもりで行こう。
先ず8時に現地到着し様子をチェックする事にします。



今日は眼科医に行って目の当て物を外してもらってホッとした。
目の周りが身軽になりまして良かったです。
今日の先生の話では羊膜パッチを少し長い目にして6月11日に外す事になった。
そやね、熊野自走の前日にパッチ外しやったら走るのがキツい。
その方がいい。晴れてくれよー。



で、6月11日にパッチを外してその次は角膜移植である。
状況次第で日程が決まる。
さぁどうなるか。。。
というか現在の羊膜パッチでの修復度合いで全てが決まるという訳ですわ。
油断出来ません。\('o")