いつもの日常に戻る

さて、熊野から帰宅して普通の日に戻っております。


日曜日は雑務の日で戻ってから体を冷やし風邪をひいたので薬を飲んで寝ました。
目が痛かったので熊野までの自走の影響かしらと思いましたが単なる風邪の影響。
月曜日の朝にはコロリと治り、嫁様に「あんた、単純やな」と誉められる。



そのまま仕事に出動、懸案事項を幾つか片付ける。
2日は朝の8時半から金沢で仕事なので前夜泊:金沢駅前のアパホテルに投宿して
2時間弱の仕事を片付けて帰宅っす。
明日も朝から仕事を一発やったら又、金沢へ行ってアパホテル宿泊予定。
4日は又もや8時半から2時間弱の仕事をして戻ってきます。
時間が何か勿体無い気もするけど、それぞれで仕事が待っているので行ったり
来たりです。
交通費や宿泊代はちゃんと出るので気にせずに・・・。



5日は仕事の後で目医者さん、こちらが重要な課題です。
羊膜パッチを除去、さてどうなっているか。
状況が良ければ次の段階である角膜移植へ進めるのだが、失格だともう1回羊膜
パッチのお世話になる事に。頑張らねば。


合間をみてバイクに乗るト。
という事でー忙しいのか違うのか、よく判らないっすねぇ。(>_<)