諸々です

今日は土曜日、午後から嫁様運転してもらい一家で奈良市へ行く。
偉大なる民主化プロセスその1を実行するのだ。



さて一連の飛び石金沢出張も終わりレポートも出し、昨日は羊膜パッチ3枚のうちの2枚を
除去してもらった。除去手術直後は流石に痛くて健康な左目もロクに開けられなくて
帰宅は電車だったが非常に厳しかった。帰ったらドゥっと寝込んでしまいました。
明けて土曜日、痛みはかなり減った。未だ角膜に穴が開いて塞いでいる分の羊膜1枚が
残っているが、これは来週の金曜日に除去予定です。



ばい菌も消え去ったのでコレで一息なんだけど角膜移植が要るで、と先生に言われている。
角膜移植手術、普通では3割負担で60万円以上する。ぐぉー!!\(ToT)/
2週間の入院も要るとネット情報に有った。
これはーえらいこっちゃがなー!!
角膜手術無しで治って欲しいな!来週金曜日に可否が判るのだが・・・。
目を治すのも大変だわ・・・。



実は新しいデジカメを買いました。
Canon IXY830LSちゅう奴です。前のIXY60がちゃんと写らなくなって動作も変になって
いた。仕事でも使うので2回払いで買いました。



■今日は乗れないけど明日は何処ぞへ行くぞと整備していたC50っす。
 ホイルをフルクラムR5evoに変えたり色々と試してみたけどC50にはマッサリアルが一番。



■自転車なぶりを終えて家に入ると子と嫁様が騒いでいたので見るとイタチが庭に。