少しづつ走り出してます

右目は未だ見えていないけど普段は開けておく事が可能になったので楽だ。
治癒が進んでいない時は右目は硬く閉じていたので変に力が入ってしんどかった。
今は無駄に力まなくても良い。普通がこんなに楽とはねー。


まぁ右目の視界も徐々に回復するだろう。
片目しか見えていなくても何となく遠近感が戻ってきた感じがする。
自転車も再開しております。
ほぼ毎日、何だかんだで70〜120kmの走行、これで交通費も安くなる。
電車出動だと交通費は元より何だかんだと使ってしまう。
自転車だとコンビニで弁当と水分を買う程度なので経費削減。
でも重量物運搬や余所行き衣装、遠距離は相変わらず電車で出動となってます。



ま、適当にやっていこうと。
明日は200km程度の距離になるな。
雨が降らない事を祈って頑張ります。



■「し、しんどいー」と嘆くか、メルクスSC号