蒸し暑い日だった・・・

水曜日は所要で松坂へ。
9時前に家を出てひたすら165号線を踏んでいった。
風は向かってきたと思ったら横から後から。
風の向き、やがて?になってきた。こういう時は大抵横風である。
道の向きが変わるから錯覚を起こすんですな。


■今日はC50+フルクラムR5evo+デュロ25cの組み合わせ、どんなもんかな。



何はともあれ暑くてしんどい日だった。
足の調子もイマイチで踏めない回らない状態で片道ジャスト100km。
行って帰って荷物を家に置いて頭を冷やしつつ汗を流してから三船さん夜店へ。
夜店では西日本実業団の準備で伊勢君と岸本君もやって来た。
高木さんが来て、やがて赤井さんも登場。
このお二人が来ると話題が豊富っすねぇ。(^_^.)



今日は沢山走ったので疲れました。
松坂往復+三船さん夜店往復=270kmという処。
きっと春先なら問題無いのでしょうが、この蒸し暑さの中ではしんどかった。
又、復帰してリハビリ中なので体調は未だ弱っていたし余計に疲れました。
頭は空っぽ、アミノ酸とって寝ます・・・。